« スズキでセレナを売るワケ(パンダ的考察) | トップページ | F1よりこっち »

2007年1月25日 (木)

またまたキャデラック

Photo_145 先日のセヴィルに続いて、またまたキャデラックネタです。
これも家の近所にときどき現れるクルマ。いつも見るときはこの車庫にこうして停まっているので、フロントを見ることができません。
これはフリートウッドか、それともドゥーヴィルか、正直車種は分からないのですが、ナンバーの地名のところが一文字なので、結構旧いことがわかります。外車でこのナンバーは珍しい・・・

なんかタイヤなんかも背負ってるし、かなりレトロな感じでカッコいいです。わりと綺麗だし、大切にしてるんでしょうね。
このバカでっかいトランク、いったい何を入れる為なんだろ。
あと、リアウィンドウには可愛らしい犬のマスコットが鎮座してます。この怖そうなキャディと犬のミスマッチが絶妙で、最高です。
このオーナーの方は相当センスがありますね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« スズキでセレナを売るワケ(パンダ的考察) | トップページ | F1よりこっち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/5075848

この記事へのトラックバック一覧です: またまたキャデラック:

» 高三で友達100人 [乳首の取れた14歳-------s;0o]
友達と恋人の違い(ヤルかどうか)について最近悩んでいます。もしよければ私のブログも見て頂けると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 02時38分

« スズキでセレナを売るワケ(パンダ的考察) | トップページ | F1よりこっち »