« まずはコイツに期待! | トップページ | これはアリなのか・・・? »

2007年1月 5日 (金)

初絵描き

R0012528_2 昨日は久しぶりに絵を描きました。今年初めて、よって初絵描き。

さて2007年最初に描いたクルマは・・・

プレーリー・ジョイです。例によって微妙!!
新年と何の関係もありません。
しかも何かヘンなキャラクターが!
言っちゃなんですが、最近こういう華の無いのばっかり描いてるなぁ・・・

ところで、年末大掃除で少し前のスケッチブックを整理していて、2006年はホントに手で数えられる程度しか絵を描いていないことに気付きました。前はかなりやる気があったんだけど・・・
そこで今年2007年は、このジョイを始めにいろいろ描いていきたいなと。これ、今年の“ウラ目標”です(表向きは、「勉強を頑張る」とか「成績を上げる」とかね)。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« まずはコイツに期待! | トップページ | これはアリなのか・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4803087

この記事へのトラックバック一覧です: 初絵描き:

« まずはコイツに期待! | トップページ | これはアリなのか・・・? »