« 意味無いぢゃん。 | トップページ | リフトアップ? »

2006年12月27日 (水)

族車じゃないよ

000056153 メルセデスが来年のデトロイトショーに面白いコンセプトカーを出品します。
“コンセプト・オーシャン・ドライブ”。まあお日様の下海岸を優雅にドライブするってイメージなのかな?

このクルマ、珍しい4ドアのオープンカーです。ベースは現行Sクラス。4ドアのオープンカーというと、クラウンなんかの屋根を無理矢理切って族車仕様にしたクルマが思い浮かびますが、これはちゃんと幌が付いてるので安心です。
000056156 しかし4ドアのオープンというのは今までなかなか無かったですね。まあただ単に誰もやらなかっただけですが。「とりあえず、誰もやってないし面白そうだから、やってみますか」みたいな感じ(もちろんドイツ語でだよ)だったのかな?いやそれにしてはなかなか良くまとまっていてカッコいいです。絶対売って!とまでは言いませんが、売ったら結構面白そうですよ。
でもその前にCLをオープンにしませんか?SLみたいなメタルトップじゃなくて、幌で。000056159

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 意味無いぢゃん。 | トップページ | リフトアップ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4697641

この記事へのトラックバック一覧です: 族車じゃないよ:

» Mercedes benz♪ [Mercedes・benz(メルセデス・ベンツ)]
おベンツさんを動画で楽しむブログです。 Mercedesを愛して止まない人、集合してください。 まずはこちらをご覧下さい。 綺麗なおベンツさんです。 いかがでしたか? 動画は毎日更新されます。 Mercedesに乗りたくても乗れない人!映像だけでも楽しみませんか?..... [続きを読む]

受信: 2006年12月28日 (木) 17時48分

« 意味無いぢゃん。 | トップページ | リフトアップ? »