« 輸入SUV三連発 | トップページ | レクサスISの高性能バージョン »

2006年12月 6日 (水)

新型アコードクーペ、北米ショーで公開

000054203 するそうです。今度の北米ショーは注目度高いですね。

これが事前に公開されたイラスト。
いや・・・・・・・・・・なんだ・・・・・・・・・・・激しくBMWのニオイが。
6シリーズにそっくりね、と思ってしまいました。ちょっとZ4も入ってるな。
クーペが6似ということは、セダンは5似かな?まあ、まだイラスト段階なんですが。

でも、一番の問題は、日本で次のアコードがあるのかということ。現行アコードを始め、シビック、インスパイア、レジェンド・・・泣かず跳ばずのホンダセダン。個人的には現行アコード結構好きだし、カーオブザイヤーも獲ったし、レジェンドも発売までかなり盛り上がったというのに、いざ売り出せばこれですよ。
ギャランみたいなことにならねばいいが。次のアコード、あるかなぁ?

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« 輸入SUV三連発 | トップページ | レクサスISの高性能バージョン »

コメント

あれっ?
アコードって2007年にフルモデルチェンジされるんじゃないんですか。
なんかディーゼルエンジン搭載モデルもあるとか…。
ミニバンは得意でもセダンは苦手なホンダ。
がんばって欲しいです。

投稿: ゼミル | 2006年12月 7日 (木) 20時26分

ゼミルさん、どうも。

来年じゃないですか。
現行アコードのカタログ注文しようかな。
次のも期待してます。
でも今のホンダのミニバン主体の売り方を変えないと、どんなにカッコ良くても厳しそうですね・・・

投稿: パンダ | 2006年12月 7日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4447665

この記事へのトラックバック一覧です: 新型アコードクーペ、北米ショーで公開:

« 輸入SUV三連発 | トップページ | レクサスISの高性能バージョン »