« 新型アコードクーペ、北米ショーで公開 | トップページ | クルマの旅 »

2006年12月 7日 (木)

レクサスISの高性能バージョン

テスト終わりましたー!
これでおおっぴらにブログ更新できます(してたじゃないか)。

000054306 本日もまた、来年1月の北米ショーの話題。
レクサスがISの高性能バージョンと、新しいスポーツ・コンセプトを出品するようです。
←で、IS高性能バージョンの写真がちょっとだけ公開されました。
IS-Fというそうです。Fってフォーミュラーのことか?
なんか派手なブルーで、マフラーがなんか面白いことになってます(あえてカッコいいとは言わない、斬新だけど)。気合い入ってるなー。

しかし少し心配ですね。ここまでレクサスは日本では上品なイメージで売ってきたというのに、ここでこんな激しい仕様を。このリアビューを見る限り、お世辞にも上品とは言えないぞ。ま、私はノーマルのISよりこっちの方がインパクトがあって好きですが。
レクサスのブランドイメージに早くも方向転換か?

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« 新型アコードクーペ、北米ショーで公開 | トップページ | クルマの旅 »

コメント

Fは「fast」のFみたいですね。
それと、もっとかっこいいロゴにして欲しいですね。
まあ、買わないし買えませんが…。

投稿: ゼミル | 2006年12月 8日 (金) 17時37分

ゼミルさん、どうも。

fastのFなんですか。
なんだか、超低レベルな英単語だなー・・・
“レクサスIS-速い”って感じですかね?
日本ならまだしも、あっちの人からしたらどうなんでしょう。

投稿: パンダ | 2006年12月 8日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4460517

この記事へのトラックバック一覧です: レクサスISの高性能バージョン:

« 新型アコードクーペ、北米ショーで公開 | トップページ | クルマの旅 »