« クルマの旅 | トップページ | スカイラインに乗ってきた »

2006年12月 8日 (金)

あっ、フーガだ

Photo_111 あっ、フーガだ!
と思わず撮ってしまいました。
いやー、やはり後ろ姿がカッコいい。
やはり最上級のV8の450GTがいいなと思っているのですが、こうなったら350GTでも、いやいや、250GTでもいい!どっかに落ちてないかなぁー。
まだまだ中古は高いです。こりゃ、かつてのセドグロのように簡単に値落ちしてくれそうには無いですね・・・気長に待つしかありません。

そういえば、こないだ登校中のまだ真っ暗な朝6時頃、ブラックのフーガが横を通り過ぎて行きました。暗闇の中で見るともっとカッコいい。しかもピカピカの黒で、純正の18インチアルミ(このホイール好き)履いてた。ありゃブラックセレクションだな、きっと。
やはりスカイラインよりフーガだな、と痛快した朝でした。

ところで恥ずかしながら、まだV36スカイラインの実車を見ていない私。見たらまた考え変わったりして。

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« クルマの旅 | トップページ | スカイラインに乗ってきた »

コメント

先日、ストラフィアブルーのスカイラインを観ました。僕個人としてはスカイラインの方が好きですが、ホイールのデザインがあまり好きではありません。やっぱりフーガの19インチホイールは最高です。

投稿: C4 | 2006年12月 9日 (土) 00時21分

C4さん、どうも。

あ、私もスカイラインのホイールは微妙ですね。17インチと18インチのデザインが差別化されてないし、カタチは凝ってるけど、どうもヨーロッパ車でありがちなデザインのような・・・
もっとフーガのようにカタマリ感のあるデザインが良かったです。

投稿: パンダ | 2006年12月 9日 (土) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4474082

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、フーガだ:

« クルマの旅 | トップページ | スカイラインに乗ってきた »