« 岡山限定の | トップページ | 悪魔のレジェンド »

2006年12月15日 (金)

スーパーなCX-7

マツダ自らがスタイリッシュでスポーティなSUVだという、CX-7がもうすぐ日本でも発売されます。
正直このテのクルマはもうお腹いっぱいで、このCX-7もわりとノーマークなクルマだったんですが・・・Image01_1Image02 

こんなモノを見つけました。これってCX-7ですよね?アメリカのカスタムカーショーか何かに出品されたコンセプトカーかな?と思うのですが、詳しいことは知りません。
でも、こんなお遊びは大歓迎です。日産もムラーノでこういうお遊びやってくれないかなー・・・と思ってたらやってましたね。12007nissanmuranogtc

こっちははるかに現実的な仕様です。これはアリかも。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 岡山限定の | トップページ | 悪魔のレジェンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4560738

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーなCX-7:

« 岡山限定の | トップページ | 悪魔のレジェンド »