« エボランダー、やるらしい。 | トップページ | おもひでのパオ »

2006年12月 2日 (土)

ハァ?何言ってんだー

Photo_109 まずはこちらをご覧ください↓
http://www.gran-turismo.com/jp/sp/d375.html
グランツーリスモシリーズのプロデューサー、山内一典氏からのメッセージです。なんでも、今後のグランツーリスモシリーズのタイトル展開に、方針変更があるとか。
読んでいってみると・・・・

「『グランツーリスモHD』の製品戦略を見直し、『グランツーリスモ5』の開発を優先させます。『グランツーリスモ5』の発売時期については未定ですが、目処がつき次第ご報告致します。」

PS3が発売されてた今、それに続いてグランツーリスモHDも発売される予定でした。しかし、それが突然の発売中止。そして次回作はグランツーリスモ5という作品になるということ。しかし、発売時期の目処はたっていない。いつになるか分からないということ。
ハァ?何言ってんだー!?

「いやーなんか、グランツーリスモHD、間に合いそうにないし、なんかダメっぽいし、イヤになったちゃったから、ひとまずこれはやめて、次はやっぱり5にします。出るのいつになるか分からないけど、待っててね。」

こう言ってるようにしか聞こえないんですけど!!
私は近いうちにPS3を買うつもりは無い人間ですが、それでもこれはすごく腹が立ちました。ホントに客をナメてるとしか言いようがない。これずっと待ってた人はどうなるのよ。体験版ぐらいじゃ、ごまかせません。
PS3の不具合もですが、ソニーって会社、ヤバくないですか?

あ、ちなみに画像は何も関係の無いレックス・コンビです。

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« エボランダー、やるらしい。 | トップページ | おもひでのパオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4400327

この記事へのトラックバック一覧です: ハァ?何言ってんだー:

» PS3、米国で強奪容疑の大学生が警察官に射殺される! [今日の気になるニュース@総合]
先月17日に米国でも発売になったソニーのPS3 今月4日、米国のメディアは、ノースカロライナ州のウィルミントンで、先月17日に米国でも発売になったソニーの新型ゲーム機「PS3(プレイステーション3)」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた男子大学生(18)が警察官によって射殺される事件があった、と伝えました。 事件が起きたのは今月1日で、この容疑者の自宅へ警察のチームが踏み込んだ際に、この�... [続きを読む]

受信: 2006年12月 6日 (水) 11時43分

« エボランダー、やるらしい。 | トップページ | おもひでのパオ »