« ティアナはいい・・・ | トップページ | 洗車・・・アイ篇 »

2006年12月29日 (金)

陽水かよ!!

000056316 昨日テレビ観てて気付いたのですが、ブレイドのCMの曲って井上陽水なんですね。超意外でビックリしました。・・・ますます分からないぞ、このクルマ。

あと、「大人しくない、大人へ」っていうキャッチコピーはどうかと思います。それだったら、「いい歳して、落ち着きのない人へ」ってとらえることもできますよぉ・・・
でもそれはちょっとイヤですね。そんな人が身近にいたら困る。隣人とかに乗って欲しくないクルマだなあ、それだったら。
でもまあ、マークXの「男の真ん中でいたいじゃないか」と並んで、あまり頭イイとは思えないキャッチコピーです。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ティアナはいい・・・ | トップページ | 洗車・・・アイ篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4724143

この記事へのトラックバック一覧です: 陽水かよ!!:

« ティアナはいい・・・ | トップページ | 洗車・・・アイ篇 »