« あれれ? | トップページ | アッシュグレーと赤 »

2006年12月22日 (金)

ホンダのカッコいいヤツ

Photo_128 こちらはホンダの現行アコードです。
私これ好きなんですよね。しかもユーロRでなんかエアロ付き。
いやね、ホンダもこんなカッコいいセダンもつくってるんだぞ、って思って。昨日のエリシオン・プレステージとは雲泥の差ですよ。ホンダはデザインにかなりムラがあるような気がする・・・

ウチの学校で一番コワイ生徒指導の先生が、ダークグレーのこの現行アコードに乗ってます。ほとんどノーマルなのに、なんとなくコワイ雰囲気が漂ってて、みんなから恐れられている・・・

ところで今日は、今年最後の通常授業でした。でも補修が来週まであるんだよね・・・
明日は久しぶりに晴れるようなので、洗車でもしようかな。すごい汚かったし。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« あれれ? | トップページ | アッシュグレーと赤 »

コメント

インテグラな感じもあっていいですね。ボクの高校にもブルーに乗っている先生がいますが、不格好なエアロばかりで微妙です。ワゴンに乗っている先生もいますが、こちらはマイチェン前ということもあってなかなか素の良さがあります。うちの学校はどういう訳か月曜日まで授業がありますよ…それでは補習がんばってください!

投稿: C4 | 2006年12月22日 (金) 23時27分

別にエアロが嫌いなわけじゃないですが、
アコードに乗るならノーマルで乗りたいですね。

投稿: ゼミル | 2006年12月23日 (土) 09時25分

C4さん、どうも。

ブルーでエアロって、もしかしてユーロR?
ワゴンはオデッセイやストリームの登場で、全く影の薄い存在になってしまいましたね・・・
月曜までですか、でも3年生で試験まだの人たちはもっと大変なんですよね。
ウチの学校も31日と1日しか休み無いって言ってた。


ゼミルさん、

確かにエアロ付けない方が全然イイってクルマありますよね。私の場合、日産車は全部そうです。逆にトヨタ車は、非エアロ仕様は全部間抜けに見える・・・
アコードもノーマルも渋くていいですよね。
これは、モデューロか何かかな?


投稿: パンダ | 2006年12月23日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4641437

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダのカッコいいヤツ:

» ホンダのアコード動画:改造費いくらだろう? [どーでも動画【youtube】]
ホンダのアコードっすね^^; お金持ちのやることは、わからない。なんかクルクル回転してるwww [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 16時54分

« あれれ? | トップページ | アッシュグレーと赤 »