« 陽水かよ!! | トップページ | 洗車・・・セレナ篇 »

2006年12月30日 (土)

洗車・・・アイ篇

64376 今年も残すところあと2日、今日は大掃除に便乗して洗車+ワックス掛けをしました。
しかもアイもセレナも2台とも・・・
綺麗になったけどさすがに疲れました。

94389439 ウチのアイのアッシュグレーという色は、かなり汚れが目立たない色(全体が汚れみたいだから?)で、ある程度汚れてきても遠くから見れば「あら、結構綺麗じゃん」ってなったりするんですが、それも限界に来ている程汚れていました。リアゲートがシマ模様に・・・
今日は一回手洗いして、その後ワックスをかけました。
中の掃除をするたびいつも思うのですが、このクルマのフロアマット使えなさすぎ。運転席以外は全く固定されていないので、乗り降りを繰り返すうちにどんどんずれて、下の方にゴミがいっぱい溜まってました。乗ってるときも、なかなかマットが定位置に定まらないのはイヤで、かえって無い方がいいような・・・これはどうにかして欲しいですね。
軽はセレナに比べたらかなりラクだけど、それでも屋根に手が届かない・・・45232 89793

セレナ篇に続く・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 陽水かよ!! | トップページ | 洗車・・・セレナ篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4732175

この記事へのトラックバック一覧です: 洗車・・・アイ篇:

« 陽水かよ!! | トップページ | 洗車・・・セレナ篇 »