« ホンダのカッコいいヤツ | トップページ | ただそれだけのこと »

2006年12月23日 (土)

アッシュグレーと赤

87y782 昨日宣言してしまったものの、今日は洗車できなかった・・・・

その代わり、久しぶりにアイでお出かけして来ました。
コレはそのときのショットです。グレーのアイと赤い鳥居、なかなかイイ感じの組み合わせだと思いません?
このクルマ、赤いモノと合うということを発見しました。
このアッシュグレーメタリックという色は、グレーですが少し緑がかってます。緑と赤ってなんか合いますよね。補色なのに(だからか?)。
5625_1 そういえば、カタログでもアッシュグレーとレッドのインテリアの組み合わせをオススメしてたっけ・・ていうか、ウチのクルマその仕様だったね。
これは偶然にしてかなりいい組み合わせを選んじゃったぞ、と自己満足。結局色って、悩んで決めるよりカンなのかもね・・・

今度からこういう組み合わせを意識して写真撮ってみよう。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ホンダのカッコいいヤツ | トップページ | ただそれだけのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4650016

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュグレーと赤:

« ホンダのカッコいいヤツ | トップページ | ただそれだけのこと »