« どっちだっけ? | トップページ | スーパーなCX-7 »

2006年12月14日 (木)

岡山限定の

000054989 岡山三菱販売から、「アイ倉敷」という特別仕様車が100台限定で発売されました。
NAエンジンのSをベースに、国産ジーンズ発祥の地である倉敷ならではのジーンズ柄の専用シート生地や専用ステッカーを採用しました。倉敷ってそうなんだ、知らなかった。
000054992 ブルーグレーのシートカラーが、なかなかさわやかにきまっております。いいなーこれ。
その他、人気装備のCDプレーヤー+4スピーカーや、プライバシーガラスを装備。
それで価格は109万円。って、安いじゃないですか!いいなー、岡山でしか売ってないなんて、もったいないよ。000054995
リアにはこの漢字でデザインされた、専用ステッカーが。どのぐらいの大きさかは分かりませんが、なかなかですよね。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« どっちだっけ? | トップページ | スーパーなCX-7 »

コメント

このシートいいですね。赤も鮮烈でしたが、こういう柄物も面白いです。こういう地域色の出たモデルが続々出てきてくれるといいですね。

投稿: C4 | 2006年12月15日 (金) 21時54分

ご当地仕様が出てくるのは楽しいですね。
K児島仕様とか・・・
ボディカラーは桜島の灰をイメージした、アッシュグレーで・・・

投稿: パンダ | 2006年12月15日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4547069

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山限定の:

» ドゥニーム を着こなそう [ドゥニーム 定番 色落ちを着こなそう]
ドゥニームの定番から色落ちなどの情報や着こなしについてのサイトです ジーンズなどの選択のお役に立てると嬉しいです [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 14時48分

« どっちだっけ? | トップページ | スーパーなCX-7 »