« 公開中、ストリームのCM | トップページ | 最後の“最善か無か”メルセデス »

2006年12月17日 (日)

撃沈・・・

673268734_5 昨日のことですが、またこのシリーズ買ってしまいました。
お目当てはもちろん前といっしょで、パオです。しかもちょっと頑張って2個も買っちゃいました。
果たして結果は・・・・

・・・撃沈でした・・・・

Nec_0211 一個目は白のプレリュードでした。
特に狙っていたクルマでは無かったので、ちょっとガッカリ。しかも白っていう微妙なカラー、ミラーが付いてない、妙に幅広く見えるってところが気に入らん。

Nec_0213 二個目は赤のセリカ。これもねぇー・・・
ミニカー自体は悪くないですが、あんま好きなクルマってわけじゃないんで。まあ、前に引き当てたマークⅡ(奥に写ってる)と被らなかっただけましかな。

ああー、ミニカーとしては悪くないですが、これ二つで900円もしたんですよぉ。好きなクルマがひとつも出なかったら、そりゃショックですよ。なんで中身が分かるようにしてないんだよー。
パオ欲しいなー、また買おうかな、でもなあ・・・
と、言いつつ写真はしっかり撮ってます↓Nec_0212 Nec_0214 Nec_0209_1 Nec_0210

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 公開中、ストリームのCM | トップページ | 最後の“最善か無か”メルセデス »

コメント

あぁ〜残念でしたね。僕もコナミのミニカーでセフィーロを当てようとして結構使い込んでしまいましたよ(涙)。

僕はパオのデザインって現行のマーチとつながるものを感じます。

投稿: C4 | 2006年12月18日 (月) 20時45分

やはり、これはヤフオクで手に入れるのが手っ取り早いでしょう!
ですが、パオは根強い人気を反映してか、ちょっと相場としては高めですネ・・・
→http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D1%A5%AA&auccat=2084064513&alocale=0jp&acc=jp

投稿: 獅子丸 | 2006年12月18日 (月) 22時05分

C4さん、どうも。

あのセフィーロも欲しいと思っているのですが、まずブルーのパッケージのヤツが売ってない・・・
パオは昔ウチで乗っていましたが、キューブに通じるモノがあると思っています。


獅子丸さん、どうも。

世の中には便利なモノがあるんですねー。
でも売る人がいるぐらいなら、俺に当たれ!って感じもする・・・

投稿: パンダ | 2006年12月18日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4581382

この記事へのトラックバック一覧です: 撃沈・・・:

« 公開中、ストリームのCM | トップページ | 最後の“最善か無か”メルセデス »