« 北米ショーでエボプロト公開 | トップページ | 無敵のライトバン、ADバンフルモデルチェンジ »

2006年12月19日 (火)

ウチのと取り替えて!

000055465 今日は久しぶりにセレナの話題です。

HDDナビを搭載したお買い得車の登場、“20GHDDナビエディション”。ウチのセレナ君と同じ20Gグレードをベースに、先日晴れてスカイラインに採用されたHDD方式のカーウイングスナビゲーションシステムを装備。これで旧いDVDナビというウィークポイントともおさらばだぜ。
その他、キセノンヘッドランプや撥水加工シート、シートバックのテーブル等の人気の高いオプションを標準装備。価格は2WDで266万円。んー、装備を考えればかなりお買い得ですね。
コレ、我が家にドンピシャの仕様です。今の20G買うときコレがあったら、絶対コレにしてたよー!まあ、あのときは発売されてすぐだったからね・・・でもHDD羨ましすぎる。
日産さん、ウチのと取り替えて!今度は後悔が無いようにソレイユオレンジにするから。あ、そのときはドアバイザー付けないってことをお忘れなく。

000055478 それからこれは、ハイウェイスターをベースにした特別仕様、“ハイウェイスター・アーバンセレクション”。
さっきのHDDナビに地上デジタルチューナーを搭載し、その他諸々装備が加わっています。
価格は2WDで301万円。セレナとしては高めですが、結構オプションてんこ盛りの状態で、こっちもお買い得かもね。

悔しいけどセレナ、今がいい買い時かもしれませんね。もし今セレナを買おうと思ってる方がいたら、20Gのナビエディションがオススメです。

ところで明日は、あの高速道路最速伝説のクルマの新型が出るらしいです。
んー、楽しみ!

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 北米ショーでエボプロト公開 | トップページ | 無敵のライトバン、ADバンフルモデルチェンジ »

コメント

こういうお買い得なモデルが発売されると悔しいですよね。
うちのストリームはもともとHDDナビでしたから
まだ良かったですけど、HDDナビパッケージみたいなのが
発売されたときは悔しかったですね。
あと、純正アルミホイールも標準装備になったりしましたから、
余計に悔しかった~!

投稿: ゼミル | 2006年12月20日 (水) 13時57分

ゼミルさん、どうも。

ホンダは早くからHDDナビ採用してたからいいですねー。日産はつい最近までDVDナビでしたから・・・
個人的に、撥水加工シートってのも許せん。
まあ、登場一年以上経っても、外見がほとんど変わらないから、ウチのがあまり古びないのはありがたいですが・・・

投稿: パンダ | 2006年12月20日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4606604

この記事へのトラックバック一覧です: ウチのと取り替えて!:

» 愛車カルテ [ongakuな日々 calcioな時]
愛車のプレサージュは日産車だけど、純正ナビをつけてるのでCARWINGSのサービ [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 23時02分

« 北米ショーでエボプロト公開 | トップページ | 無敵のライトバン、ADバンフルモデルチェンジ »