« なんか微妙、新型ミラ | トップページ | ウチのと取り替えて! »

2006年12月18日 (月)

北米ショーでエボプロト公開

000055323 来年の北米ショーで三菱は、次期エボのプロトタイプ、“プロトタイプX”を公開するそうです。
以前東京で公開されたヤツより、より現実的に市販型に近いカタチが予想されます。レクサスからもスポーツカーのコンセプトがあるみたいだし、これは本当に今度の北米ショーは目が離せない内容ですね。これにGT-Rが加われば最強なのにな・・・

それにしてもこういうイメージイラストってカッコいいですよね。誰が描いてるんだろう。やっぱりデザイナーさんかな?言い方が悪いですが、ウソの無い範囲で確実に実車よりカッコ良く見せる。これはすごいことだと思います。例えばノーマルのセレナとか描いても、こんなふうにカッコ良く描くことはできるんですよね。自分もこういうイラストが描けるようになりたいよぉ・・・000055326

にほんブログ村 車ブログへ

|

« なんか微妙、新型ミラ | トップページ | ウチのと取り替えて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4595129

この記事へのトラックバック一覧です: 北米ショーでエボプロト公開:

« なんか微妙、新型ミラ | トップページ | ウチのと取り替えて! »