« スーパーなCX-7 | トップページ | おっとヴィークロス »

2006年12月15日 (金)

悪魔のレジェンド

Photo_126 ホンダレジェンドです。ピカピカのブラック、純正エアロ付き、そしてナンバーは「666」!
コワッ!悪魔のレジェンドです。関係ないけどゲームのチョロQの「悪魔パーツ」はいくらなんでもやりすぎだろうと思う。

このクルマ、SH-4WDとかいう駆動力を左右前後で変えて、コーナリングするというなんだかすごいテクノロジーが搭載されていて、発売当初は各メディアが試乗記やテクノロジー解説、欧州車などとの比較テストをやったりして、かなり話題になったものです。
それが今じゃどうだ!?名前もほとんど聞かないクルマになっちゃいました。ほんの2年ぐらい前の話なのに・・・
リアスタイルが地味めだから、走っていてもあまり気付かないのかな?いや、やっぱり台数が少ないんですよね。

あんなにもてはやしてたのに・・・このクルマを見ると、マスコミの冷たさというか、なんというかそういうものを感じます。あの特集を見て買った人たちはどうしろと?
ホント、今度こそは沈まないと思っていたのになぁ・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« スーパーなCX-7 | トップページ | おっとヴィークロス »

コメント

やっぱりホンダはセダン造りが苦手ですね。
ミニバンはすごく売れてるのに…。

しかし、レジェンドのナイトビジョンなんかはすごいですよね。
今ではBMWやベンツも採用してますし。

ちなみに、私はレジェンドからカタログを集めだしました。

投稿: ゼミル | 2006年12月16日 (土) 18時43分

レジェンドは先進技術も満載で、発売まではそこをマスコミもとりあげまくってたのに・・・
まったく、冷たい連中ですよ・・・

投稿: パンダ | 2006年12月16日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4561149

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のレジェンド:

« スーパーなCX-7 | トップページ | おっとヴィークロス »