« おもひでのパオ | トップページ | 輸入SUV三連発 »

2006年12月 4日 (月)

衝撃!キューブ間もなくマイチェンの事実

今日からテストでした。今日の教科は、国語の現代文と英語Ⅰと理科総合でした。手応えは・・・おっと、多くは語るまい。

ところで今日は衝撃の事実が判明しました。
なんと、キューブが年末年始にかけて、フェイスリフトも兼ねたマイナーチェンジを行うとのこと。顔が変わるってことです。

1165169438761 ←こんなふうになります(右:ノーマル仕様、左:新設定アクシス仕様)。
画像は拾いモノです。
コレはっきり言って、イヤだ。やはりキューブは丸目がいい。これはまだ噂ですが、テールランプもメッキの枠が追加されるらしいです。ああ、なんだか私の大好きなキューブからだんだん違うモノになっていってるような・・・
しかし残念ながら、来年にはこの顔になっているはずです。
どうしよう、親戚の日産の人に「キューブ新車で買う」と約束しちゃったんですが(なんじゃそりゃ)・・・

俺のキューブを返せーーーーーー!!!(泣)

というわけで、キューブ買おうかなと思ってる方はお早めに。絶対今のデザイン(欲を言えば四角穴グリルの初期型ですが)の方がいいに決まってます!
セレナ売って、現行型買う?(ぇ)Cube_cube3_01

←新型よりサイコーにイケてる今の

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ
                     ↑このマイチェンはダメでしょ。と思った方はポチっと

|

« おもひでのパオ | トップページ | 輸入SUV三連発 »

コメント

日産のデザインもだんだん泥臭くなっていってるようで寂しいですね。せっかく高い評価を得たテーストをなぜ変えてしまうのかよく解りません。キューブも今のフロントグリルは丸が多すぎるという評判を聞いてのMCだとは思いますが、四角にするにしてももっとポップな形にして欲しかったですね。初代のフロントグリルに丸目を四角に変えたイメージの方が良かったのでは?。

投稿: BAKU | 2006年12月 5日 (火) 15時42分

なっ、なんだこれは!
ほんとブサイクとしか言いようが無いですね…。
写真では分かりませんが、リアはどうなってるんでしょうか。

投稿: ゼミル | 2006年12月 5日 (火) 17時32分

BAKUさん、どうも。

なんで変えちゃうんですかね。
最近の日産のMCはどれもダメな気がします。キューブはモトがいいだけに尚更です。
やはりあの頃がピークだったのか・・・


ゼミルさん、どうも。

さぁー、リアはどうなっているかは分かりませんでした。あまり変わってないことを祈りますが。

投稿: パンダ | 2006年12月 5日 (火) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4425570

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃!キューブ間もなくマイチェンの事実:

» キューブ CUBE [自動車トピックス - 新車・中古車]
やっぱり、コンパクトで小回りの効くキューブはいいですね。しかも、個性を十分に表現できるカスタマイズ性が ... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 02時43分

« おもひでのパオ | トップページ | 輸入SUV三連発 »