« サンタクロースはADバンで | トップページ | 俺のキューブを返せ »

2006年12月24日 (日)

TAXIのサントラ

Fly1 今日は初めてTSUTAYAの会員になりました。
今のところに越してきて9ヶ月、今更って感じですが・・・

で、前から興味があったTAXIとTAXI3のサントラを借りてきました。いやーこれ、既に廃盤になってたりして、結構見つからなかったんですよね。あるとこにはあるんだなー。

TAXIのサントラはフレンチHIPHOPが中心ということは知っていて、HIPHOP結構好きなので興味があったのですが、映画のつくりとは裏腹にわりとハードコアな内容でした。あの印象的なテーマ曲のMisirlouとか入ってないんですね。しかし、フランス語のラップというのもなかなかいいもんです。

1161341475030_1 ところで先日、続編のTAXI4の予告編みたいなのをyoutubeで見つけました。フランスで公開されたかどうかは分かりませんが、やはりやるみたいですね。テーマ曲もMisirlouから、Black Eyed PeasのPump Itに変わってました。
この映像ではクルマはほとんど出てきませんが、最後の方に白い407が出てきます。ぜひ、日本でも公開してほしいですね。そのときは、3のようなのは勘弁、あくまでカーアクション中心で。
TAXI4予告映像は↓
http://youtube.com/watch?v=Ug958-cvfVE

にほんブログ村 車ブログへ

|

« サンタクロースはADバンで | トップページ | 俺のキューブを返せ »

コメント

1、3でも無いですか、iTunesで見つけたんですが、映画のような感じではなくてがっかりでした。引き続き探し続けてみようと思います。

投稿: C4 | 2006年12月24日 (日) 23時44分

私も以前TAXI3のサントラを借りましたが、
コピーコントロールCDだったらしく
1曲目がインポートできませんでした。
1曲目は意外と好きだったのになぁ~。

TAXI4出るんですかっ!
楽しみだなぁ~。

投稿: ゼミル | 2006年12月25日 (月) 13時20分

C4さん、
Misirlouだったら、「パルプフィクション」という映画のサントラの一曲目に、おそらくTAXIで使われたバージョンがあります。最初に音声がちょっと入っていますが。
私もこの映画は全然知らないのですが、テーマ曲だったらしいです。↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000063KYY
TSUTAYA等で探してみる価値はあると思います。間違ってたらすみません。


ゼミルさん、
コピーコントロールCDは本当に困りますよね。私もせっかくCD買ったのに、iPodに入れられなくてガッカリしたことがあります。
私が借りたのは普通のだったので、問題はありませんでしたが。
1曲目はMaking Offという曲ですね。私もこれはなかなか好きです。

投稿: パンダ | 2006年12月25日 (月) 18時19分

TAXI4はStage6にありますよ。
車好きは残念な映画になり、お笑い映画になっています。

投稿: 通りすがり | 2007年6月 4日 (月) 06時10分

通りすがりさん、コメントありがとうございます。

TAXI4は別の動画サイトで見ました。フランス語で何言ってるか分からないので、どんな話なのかイマイチ解らなかったりしましたが、クルマがあまり出てこないってことはよーく分かりました・・・

投稿: パンダ | 2007年6月 4日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4664612

この記事へのトラックバック一覧です: TAXIのサントラ:

» 自動車購入【自動車購入@マニアル】 [自動車購入@マニアル]
自動車購入【自動車購入@マニアル】☆☆☆☆☆自動車購入でまずすることは?新車を買うにも中古車買うにもまず欲しい自動車を見つけて見積もりですね!見積もりの取り方もイロイロあります!インターネットでの見積もりなどイロイロあります!インタネットなどの見積もりだと数社取ってください!比較が、出来ます!後自動車購入の見積もりはここからとってください!中古車は、「検索」⇒「捜索」してみましょう!全国の新車ディーラーからEメールで見積もりが取れる。もちろん無料!自動車購入◎自動車購入@マニ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 19時41分

» 『新車が、1.5倍安く買える方法!』 [車購入]
「新車が欲しいけど、高くて買えないから、中古でガマンするか・・・」とお悩みの方へ!値引きが多くなれば新車だって買う事ができますので、よろしければこちらのブログをご覧ください。お力になれれば、うれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 08時06分

« サンタクロースはADバンで | トップページ | 俺のキューブを返せ »