« ワルモノのクルマ | トップページ | 走るレンガだ!R34GT-R »

2006年11月11日 (土)

スカイラインのプレカタログGET

Photo_96 今日は日産に行ってきました。セレナを持って行くために。
店内にはグレーのオッティが展示してありました。やはりテールランプは赤の方が落ち着く。収納も多くてすごく便利そう。でもなんでアイより格下なのにLEDなんだ。

5568 で、もちろん新型スカイラインのカタログ貰ってきました。まだ発売前なので、薄いプレカタログですが。
顔はなかなかハンサムになったようです。ちょっととぼけた現行V35よりスポーティです。インテリアもなんか良さそう。パネルは全グレード本アルミか本木目。アルミ調とか木目調とかでなくホンモノを使うってのは、このクラスでは珍しいです。早く実車が見たい。

Z それから試乗記念品のミニカーも貰いました。試乗もしてないのに、感謝です。
このZ、なにげにクオリティすごく高い。

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« ワルモノのクルマ | トップページ | 走るレンガだ!R34GT-R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4148439

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインのプレカタログGET:

« ワルモノのクルマ | トップページ | 走るレンガだ!R34GT-R »