« キューブの長いヤツ | トップページ | 高級車とはなんぞや?メルセデスCLクラス »

2006年11月27日 (月)

やっと来たぜ、パンダのカタログ

Nec_0176 今日は、フィアット・オート・ジャパンから、パンダのカタログが届きました。いやーホントに待ちました。いつ請求したかもうろ覚えですが、20日はかかった。フィアットでカタログ請求しようとしている人は要注意です。買う気があるのなら、ディーラーで貰ってきた方が早いよ。

正直、待ってる間はかなり不安でした。何の連絡も無いので、忘れられたかと。「フィアットやる気ねぇ~」って。まあ、申し込みを受けたあちら側は、年齢と職業のとこを見て、「うわ、コイツ絶対買う気ねぇ~」って思っただろうけど・・・

頼んだのはパンダ、パンダ4X4、そして特別仕様のアレッシィ。パンダ3点セット。
どれも良かった。これだけ待たせるぐらいやる気が無いのだから、きっとカタログもショボいだろうと思っていたけど、まあまあの出来でした。
新しい発見とかもあって、ますます欲しくなりました。それはまた明日にします。
何はともあれ、フィアット・オート・ジャパンに感謝です。

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« キューブの長いヤツ | トップページ | 高級車とはなんぞや?メルセデスCLクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4335800

この記事へのトラックバック一覧です: やっと来たぜ、パンダのカタログ:

« キューブの長いヤツ | トップページ | 高級車とはなんぞや?メルセデスCLクラス »