« 日本カーオブザイヤー大賞発表! | トップページ | フィアット、面白い試み »

2006年11月18日 (土)

黒ずくめのフーガ

000052021_1 フーガに黒ずくめの特別仕様、スタイリッシュ・ブラック・リミテッドⅡが登場しました。
いやー、相変わらずフーガはカッコいいです。でもちょっとなんか印象違うような・・・

000052033 実はこの仕様はヘッドライトのインナーがスモークになっています。すごく細かい部分ですが、これ変わるだけでずいぶん印象違う。よりワル度アップ。どうせならGT系は全部このヘッドライトにして欲しい。まあ、いずれはそうなるかもしれませんが。

78353489743 これはモータショーに出たフーガのプロトタイプ。いやー、コレは本当にカッコ良かった。なんで市販版あんなになったんだろう、って本気で思いました。でも今回の特別仕様はこのプロトタイプに少しだけ近いですね。色ブラックだし。もっとこのプロトタイプのイメージに近づけて欲しいというのが願いなんですが。
68738732 いやホント、これ近年のコンセプトカーやプロトの中で一番好きです。正直、GT-Rプロトより衝撃受けた。

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« 日本カーオブザイヤー大賞発表! | トップページ | フィアット、面白い試み »

コメント

フーガはなかなかかっこいいクルマだと思いますが、
リアのデザインが少し気にいりませんね。
しかし、このブラックリミテッド、
私は黒が好きなので、カッコイイです。

投稿: ゼミル | 2006年11月19日 (日) 16時59分

ゼミルさん、どうも。

あ、実は私フーガのリアデザイン、ツボだったりします。
ひょっとしてゼミルさんは、リアデザインはシンプルな方が好みだったりしますか?
私はシンプルなのもいいと思っていますが、こういうギラギラしたのも、たまに・・・

投稿: パンダ | 2006年11月19日 (日) 17時21分

自分もかっこいいクルマだと思います。

ただ、素人には、
フーガもフーガのプロトタイプも
新型スカイライン
http://www2.nissan.co.jp/SKYLINE/V35/0511/CONCEPT/SPECIAL/INFO/060619/index.html
も同じに見えてしまします。

投稿: フリーク | 2006年11月19日 (日) 21時31分

フリークさん、どうも。

お、明日発売の新型スカイラインですね。
確かに似てます。とくにライト類が。
だからスカイラインではもう少し違った感じにして欲しかったです。
でもま、某Xよりはカッコいい。

投稿: パンダ | 2006年11月19日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4236170

この記事へのトラックバック一覧です: 黒ずくめのフーガ:

« 日本カーオブザイヤー大賞発表! | トップページ | フィアット、面白い試み »