« ヴィッツ炎上。その真相は・・・ | トップページ | あれ、ウイングは? »

2006年11月 7日 (火)

セルボ復活。

748847343943_1 K児島の方もやっと風が冷たくなってきました。ていうか、寒くなってきました。こう寒くなってくると、お家の中の暖かさが気持ちいい。

今日はスズキから、セルボの名が復活しました。ちょっと高級な軽という位置づけ。
最近ダイハツが徐々にトヨタ化して来ているので、スズキは応援したくなる存在。
このセルボ、ハッキリ言って新鮮味はあまりありません。だって、高級な軽ってのは既にアイやソニカ、それから新しいムーヴがやってることだし、それらに比べて決定的にコレが凄いってところがこのセルボにあるとは思えません。

でもこのセルボ、私は結構好きです。
このスタイル、一見どこにでもありそうで意外と綺麗にまとまってるような気がする。
とくにこの後ろ姿。コレ見て「あ、綺麗だな」って思いました。ソニカなどとは雲泥の差(アレ絶対やっつけだよ)。後方視界は悪そうだけど。このサラッとした感じがいい。先代セルボモードもそういうクルマだったような。あれも綺麗だな。
というわけで、コレ売れるかどうか分かりませんが、デザインは結構いいと思います。後ろ姿は。家電臭がなくて。
あ、エアロは無しで。000051237 000051125_2 000051113

|

« ヴィッツ炎上。その真相は・・・ | トップページ | あれ、ウイングは? »

コメント

内装は結構高級感あるカモ♪
特にゲート式のシフトレバーはスポーチーでGOOD!

投稿: ツアラ~ | 2006年11月 7日 (火) 23時51分

ツアラ~さん、どうも。

内装、結構良さげですが、まだスイフトの方がもっといいですね。スズキ、まだ余力あります。計算高いヤツめ。
アイもいちおうゲート式なんだけどね・・・

投稿: パンダ | 2006年11月 8日 (水) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4104645

この記事へのトラックバック一覧です: セルボ復活。:

» 家庭電化製品を考えるサイト“庭電化製品はここから [家庭電化製品を考えるサイト“庭電化製品はここから]
家庭電化製品を検討されている方のためのサイトです。 少しでも参考にしていただければ、幸いです。 [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 13時20分

« ヴィッツ炎上。その真相は・・・ | トップページ | あれ、ウイングは? »