« チョロQアイ | トップページ | ヴィッツ炎上。その真相は・・・ »

2006年11月 5日 (日)

セレナ君久しぶり・・・

7887443 最近ご無沙汰の我が家のセレナ君。当ブログに一ヶ月以上も出てきませんでした。
そりゃあまりにもかわいそうってことで、久々の登場です。
特に大きな問題はないのですが、以前挙げたワイパーやキズなどの問題点は全くの手付かず状態。最近ずっと雨が降らなかったので、あまり気になりませんでしたが。でもなんか車輪のあたりから変な音もするようになったようなので、来週あたり持っていくかも。

Photo_17 ちょっと遊びをやってみました。
セレナ君カスタム予想図。
これはいちおうノーマルのセレナ君。
例のごとく写真をベースのイラストを描いたのですが・・・

_vip で、車高落として、ホイールも換えてみました。
現実にこんなことしたら、セレナの魅力である乗り心地が無茶苦茶に崩壊してしまいそうですが、絵の上でなら問題なしです。
一瞬、「これもなかなか」と思ってしまった・・・
でもセレナのほのぼのとした雰囲気は台無しだね。

とはいえ、「そろそろ何かやりたいなあ」というのが本音。もちろん、上の絵のようには絶対になりませんが。ユーロプレートとか付けたいなあ。アレどうやって付けるんでしょう?誰か親切な人教えてください・・・

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« チョロQアイ | トップページ | ヴィッツ炎上。その真相は・・・ »

コメント

セレナは車高を落とすと
けっこうワル車になりますね。
先日のラジコン黒セレナは
部品は外れて、フロントが
シャコタン&ハの字になって
しまいましたが、結構いいです。

投稿: セレ太郎 | 2006年11月 6日 (月) 23時49分

セレ太郎さん、どうも。

そうですね。ライダーなんかノーマルでもかなりワルですからね。C25セレナが成功したのは、そういう要素も取り入れたからかと。
ワル車にしてる人はたくさん居るから、ウチは商用バン風に、ホイール鉄チンにでもしてみるかな(え)?

投稿: パンダ | 2006年11月 7日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4077669

この記事へのトラックバック一覧です: セレナ君久しぶり・・・:

« チョロQアイ | トップページ | ヴィッツ炎上。その真相は・・・ »