« 悲願のHDDナビ | トップページ | スカイライン・カタログインプレッション »

2006年11月22日 (水)

好きな構図

こないだ久しぶりにアイの写真を何枚か撮りました。
カーオブザイヤー受賞記念ってか?

121232 で、そのときフロントのボンネット(?)の部分も開けてみました。
当たり前ですが、アイはリアエンジン車ですから前を開けてもエンジンはありません。エンジンどころか、ほとんど空っぽです。スペアタイアもこのクルマ積んでないし、ホント、ウォッシャー 液ぐらいしか無い。
でもなんか好きなんですよね、この構図。このパカッって開7848745いた感じが。しかもフタが小さいのがなんとも間抜け。閉まっているときのスタイルに隙がないだけにさらに。「何も入ってないけどちゃんと開くんだぞ!」って言ってるようです。
別に意味はなくとも、なんか開くところがあると嬉しいです。
だから必要ないだろうけど、後ろにも小さなハッチが欲しかったなぁ。パカッっと開けるとエンジンが見える。でも狭くてメンテとかは出来ない。ただ、機械を覗くための穴。こんな遊びがあったら楽しいのに。

67437 というわけで、何枚か撮って一番気に入ったヤツ。
なんとまあ、間抜けですな。

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« 悲願のHDDナビ | トップページ | スカイライン・カタログインプレッション »

コメント

ボンネットを開いても中が空っぽなんて不思議な感じですね。

あと今更な感じですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: ゼミル | 2006年11月23日 (木) 12時57分

ゼミルさん、こちらもリンクさせて頂きました。今後ともどうかよろしく。

ラゲッジスペースの床下を開けると、エンジンが入っているのも不思議な感じですよ。乗ってると全然フツーなのに。

投稿: パンダ | 2006年11月23日 (木) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4279307

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな構図:

« 悲願のHDDナビ | トップページ | スカイライン・カタログインプレッション »