« アイ、RJCカーオブザイヤーに | トップページ | ヴィヴィオのオープン »

2006年11月15日 (水)

新型ランサー、デトロイトで発表

000051757 来年の1月のデトロイトショーで、三菱は新型ランサーを発表します。
それに先だって、イメージイラストが公開されました。
コレ、エボじゃなくて普通のランサーセダンってことみたいですが、コレこのままのイメージで出たら結構カッコいいんでないでしょうか。ちょっとガキっぽいけど、そこも三菱流で。これはエボもきっといいぞ。
インプレッサの次期型はハッチバックになるという噂がありますが、ランサーは変わらずセダンで行くようです。ますますエボ派になりそうな私。

さあさあ、1月のデトロイトショーまではまだ時間がありますが、早くも楽しみになってきました。このデトロイトショー、毎年結構面白いクルマが出てくるので、私は好きです。アメリカ人ってのはクルマ業界の超お得意様だからね。
これから徐々に各メーカー公開されるクルマが分かってくるでしょう。どんなすごいのが出てくるのか今から楽しみ。
三菱はこのランサーの他に、北米仕様のアウトランダーも公開するようです。おっと、ということはついにV6の登場か?

にほんブログ村 車ブログへ 人気blogランキングへ

|

« アイ、RJCカーオブザイヤーに | トップページ | ヴィヴィオのオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4198045

この記事へのトラックバック一覧です: 新型ランサー、デトロイトで発表:

« アイ、RJCカーオブザイヤーに | トップページ | ヴィヴィオのオープン »