« ルノーサンクGTターボに感動 | トップページ | 車でi podを聴いてみる »

2006年10月28日 (土)

R32=ガングレーメタリック!

3115_o 今日は名車といわれたR32スカイラインについてです。

あの問題作、V35を推しておきながら、しっかりR32も支持している私。
やはりR32はカッコいいです。GT-Rも飾り気が全然無くて、なんかアンダーグラウンドな雰囲気が。やはりGT-R、もし乗るなら32がいいなと思っています。Vスペックとかニスモとかいろいろありますが、私はフツーの標準のGT-Rがいいです。それもできるだけノーマルに近くて外装が綺麗なヤツ。色は断然ガングレーメタリック。私この色すごい好きなんです。正直、白いGT-RとガングレーメタリックのGT-Sがあったら、迷わずGT-Sの方にします。まずは色ありき。それぐらい好きです。クルマって色とかも結構重要なポイントだったりしますよね。なんかガングレーメタリックってツボです。
R32GT-R色ガングレーメタリックフルノーマル走行3万キロ。これ俺の理想のGT-R。ってこんな物件ないか・・・3116_o
でもGT-Rじゃないのもいいですね。シブいです。
ゲームのグランツーリスモでもよくR32使うのですが、その際私がよく乗るのは、実はGT-RよりGT-Sとかの方です。扱いやすいってのもあるけど、なんか音がイイ。あの微妙な高音。実車でもそうなのかな?

にほんブログ村 車ブログへ人気blogランキングへ

|

« ルノーサンクGTターボに感動 | トップページ | 車でi podを聴いてみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3988192

この記事へのトラックバック一覧です: R32=ガングレーメタリック!:

« ルノーサンクGTターボに感動 | トップページ | 車でi podを聴いてみる »