« V35スカイラインについて思う | トップページ | ついに上陸、シトロエンC6 »

2006年10月25日 (水)

内装は黒以外がいいのだ

000049911_1 アウトランダーがちょっとしたマイナーチェンジをしました。
それまでブラックしかなかった内装色にベージュが加わりました。実はアウトランダーに限らず、このテのSUVってヤツは、どうもブラック系しか内装がないヤツが多いので、アウトランダーが出たときも、「これでベージュがあったらイイファミリーカーかも」なんて思っていました。
000049914_1 000049917 私は基本、内装はブラック以外がいいんです。なぜってなんか中が暗いのはイヤだから。なので、ウチの2台も、セレナはベージュで、アイは赤。これは私が強く希望したものです。

ところでアウトランダー、いいクルマです。スポーツモデル(個人的には、スポーティSUV狙うなら、ハイパワー仕様が欲しい)やこれをベースにしたプジョー・シトロエンのSUVなど、今後も発展が期待できそうです。

863787 こちらは先日のパリショーで公開されたEU仕様のプロト。随分印象が違います。ガキっぽいけど三菱らしくて好き。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« V35スカイラインについて思う | トップページ | ついに上陸、シトロエンC6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3952800

この記事へのトラックバック一覧です: 内装は黒以外がいいのだ:

« V35スカイラインについて思う | トップページ | ついに上陸、シトロエンC6 »