« どうもご迷惑をおかけました。 | トップページ | 史上最も不人気だったスカイライン »

2006年10月18日 (水)

マセラティ気分のコンパクト。グランデプントに5ドア

000049269_1 グランデプントに5ドアと廉価グレードが追加されました。
なんとなく5ドアが好き、という私にとっては嬉しいことです。

私、イタリア車も好きです。特に高級じゃないヤツが。なんせ名前はパンダですから。なんか晴れやかな雰囲気が好きです。
このクルマは、今年出た輸入車で最も気になる一台です。一番の魅力はやはりこのデザイン。輝いてます。フロントマスクはマセラティ似です。このオレンジいいなぁ。
別に他のクルマが暗いとは思いませんが、このグランデプントを見ると、まだまだ国産と欧州車には歴然とした差があることを痛快します。スイフトとか結構いいセンいってると思いますが。

そういえば最近晴れの日ばかりです。ずっと雨が降ってません。埃っぽいったらありゃしないので、そういうのも考えものですが・・・000049275 000049278

にほんブログ村 車ブログへ

|

« どうもご迷惑をおかけました。 | トップページ | 史上最も不人気だったスカイライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3868912

この記事へのトラックバック一覧です: マセラティ気分のコンパクト。グランデプントに5ドア:

« どうもご迷惑をおかけました。 | トップページ | 史上最も不人気だったスカイライン »