« まだまだ現役で頑張ってます、VWバス | トップページ | 立派になりました。CR-V »

2006年10月12日 (木)

カービューで。

カービューで、「カービュー・カー・オブ・ザ・イヤー」というのに私も投票してみました。
なんか、投票結果を貼り付けるキャンペーンらしいので。

国産車部門:三菱 / アイ
選んだ理由:
これから数年はおそらく、インパクトでこのクルマを上回る軽は登場しないだろう、というぐらい独創的で未来的なエクステリアデザイン。普通車から乗り換えても、不満の少ない乗り心地。リアエンジンという特殊なパッケージングのハンデを感じさせない実用性等々・・・
本当はウチのクルマだからです。

輸入車部門:フィアット / グランデ・プント
選んだ理由:
まだまだ国産車と輸入車との間には確かな差が存在するということを痛快させられる抜群のファッション性。そのわりに安い価格。
ルーテシアと迷いましたが、カッコいいのでこちらを選びました。

特別賞部門:ダイハツ / エッセ
選んだ理由:
ルノー5を彷彿させる、見ているだけで楽しくなるようなエクステリアデザイン。無駄の無いインテリア。そしてバンなどの商用ではなく、乗用で実現したこの超低価格。
とても安いクルマなのに、安っぽさや貧乏臭さを感じさせないところが、巧いなあと思いました。
正直、マイウェイを突っ走っていったパジェロと迷ったぜ。

にほんブログ村 車ブログへ

|

« まだまだ現役で頑張ってます、VWバス | トップページ | 立派になりました。CR-V »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3780379

この記事へのトラックバック一覧です: カービューで。:

» 中古車ディーラーの値段を少しでも安くする [中古車ディーラーの前に]
中古車のディーラーで車を買う前にまずは資金作り 少しでも安くするために今乗っている車を [続きを読む]

受信: 2006年12月 3日 (日) 11時42分

« まだまだ現役で頑張ってます、VWバス | トップページ | 立派になりました。CR-V »