« 気が付くと、そこにいた。 | トップページ | デリカの次期型、名前決定 »

2006年10月30日 (月)

すごいの見た

Photo_77 昨日すごいの見ました。黒いランボルギーニディアブロと、黄色のフェラーリの多分456Mです。黒い方はディアブロってだけにナンバーは「666」でした。いったいこんなところで何をやっていたんだか。
ディアブロも456Mも、初めて見ました。走ってるのを見れなかったのがちょっと残念。
当然、ボディはピカピカでした。家の車を洗うたび思うのですが、このテのクルマってどうやってこのコンディションを維持しているんだろう。不思議です。

いやー、それにしてもすごかった。特にディアブロのマフラー周りとか剥き出しで、迫力満点でした。
でも俺は金曜に見たルノーでいいや。
http://pandacar.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_6de5.htmlPhoto_78

にほんブログ村 車ブログへ人気blogランキングへ

|

« 気が付くと、そこにいた。 | トップページ | デリカの次期型、名前決定 »

コメント

はじめまして★
ひなは、あんまり車に興味なかったんですけど彼氏が車ダイスキなんでだんだんはまってきました♪
いろんな車ありますねーー(・V・)

投稿: ひな | 2006年10月30日 (月) 19時30分

はじめまして、ひなさん。
クルマの世界も結構面白いですよ。

投稿: パンダ | 2006年10月30日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4008862

この記事へのトラックバック一覧です: すごいの見た:

« 気が付くと、そこにいた。 | トップページ | デリカの次期型、名前決定 »