« ~ミツビシミテキタ~ Vol.04 コルト・ラリーアート・バージョンR | トップページ | カービューで。 »

2006年10月11日 (水)

まだまだ現役で頑張ってます、VWバス

Vw2 このところ新しいクルマの話題ばっかりで、ちょっとカリカリしてたので、ここで少し落ち着く話題。

これ、ウチの近所にいつもいます。VWのバスです。正式にはVWタイプ2といいます。たまにサンバーあたりをベースにした偽物がいますが、これはホンモノです。このカタチかなり好きです。この薄いグリーンが癒されます。なかなか綺麗でいい感じでしょ。
実はこのバス、ハンバーガー屋さんなんです。移動販売車なんですね。残念ながら買ったことはないんですが、たまにウチの近所を看板出してウロウロしてます。バリバリ言わせながら。まだまだ現役の働く車なんですね。
それにしても、当然狙ってやってるんだろうけど、カッコいいなあ・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« ~ミツビシミテキタ~ Vol.04 コルト・ラリーアート・バージョンR | トップページ | カービューで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3770202

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ現役で頑張ってます、VWバス:

« ~ミツビシミテキタ~ Vol.04 コルト・ラリーアート・バージョンR | トップページ | カービューで。 »