« ついに上陸、シトロエンC6 | トップページ | セレナのブラザー、メガーヌ »

2006年10月27日 (金)

噂をすれば・・・アウトランダーフランス版

000050463000050465 ついこないだ、アウトランダーのプジョー・シトロエン版出ないかなって、言ってたら出ました。いやホントいいタイミングです。

これがシトロエンバージョン。その名も「Cクロッサー」。まあ顔はバッチリ最近のシトロエンですね。SUVにも違和感ないデザインだってことが分かりました。後ろはまんまアウトランダーですが、テールランプがちゃんとした赤色です。やはりこっちの方が落ち着きます。インテリアはどうなっているのやら。

000050457_1  こちらはプジョーの。「4007」といいます。顔がちょっとアレですが。

Cクロッサーも4007も共に2.2Lのディーゼルエンジンがメインです。これはうらやましいポイント。ただ、この2台が日本に入ってくるかどうか分かりませんが、デザインとしてはアウトランダーもそんなに酷いわけでは全然ないので、わざわざこの2台を買う必要は無いかと思います。まあ、最後は好みの問題ですが。

ところでアイをシトロエンやプジョーがいじったら、どうなるんでしょうか。見てみたい。

にほんブログ村 車ブログへ

人気blogランキングへ

|

« ついに上陸、シトロエンC6 | トップページ | セレナのブラザー、メガーヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3977354

この記事へのトラックバック一覧です: 噂をすれば・・・アウトランダーフランス版:

« ついに上陸、シトロエンC6 | トップページ | セレナのブラザー、メガーヌ »