« すごいの見た | トップページ | スペースギアは宇宙の神秘 »

2006年10月30日 (月)

デリカの次期型、名前決定

000050684来春出る予定の三菱のミニバン、デリカの次期型の名前が決まったようです。同時に写真も公開されました。
その名も「デリカD5」。
なんだか超微妙なサブネームですが。

ところで、公開された写真を見る限り、最近の三菱テイストでなかなかカッコいいです。しっかりデリカに見えるし。綺麗な箱形ながら、しっかり前スペースギアの面影も残っています。この辺は巧いね。顔はもうちょっとシンプルでも良かったかな。
実はこのクルマにもあの視界確保のキノコミラーがついているのですが、パッと見では見あたりませんね。さて、どこでしょう。・・・・そうです。よく見るとフロントの三角窓にあります。
これには「やられた!」って感じです。各車いろんな工夫をしていますが、要は目立たなきゃいいのです。頭いいな。
今から発売がちょっと楽しみな一台。
http://gran-off.jp/suvinfo/delica/index.html

にほんブログ村 車ブログへ人気blogランキングへ

|

« すごいの見た | トップページ | スペースギアは宇宙の神秘 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/4009210

この記事へのトラックバック一覧です: デリカの次期型、名前決定:

» パンダ・ぱんだ・パンダ [どーでも動画【youtube】]
子パンダの幼稚園ですか?滑り台で滑っているパンダかわえぇ〜^^ たくさんパンダいるので、お家につれて帰りたいが、実際は「クマ」なんで凶暴らしいです(残念 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 19時15分

« すごいの見た | トップページ | スペースギアは宇宙の神秘 »