« 立派になりました。CR-V | トップページ | なんて素晴らしいプロジェクトなんだ »

2006年10月13日 (金)

シブい!サバンナRX-7

Photo_66 また、近所ネタです。
たまにウチのアイの裏の駐車場に停まっているこのサバンナRX-7。FCの前の型、つまり初代ですよ。SA型っていうんですね。初めて知りました。
で、このサバンナがまたシブいんです。今では考えられないほど超コンパクトなボディ。ロードスターにも通じる、余計なモノが一切付いていない感じのエクステリアはすごく格好いい。ロータリーだとかレシプロだとかそんなのどうでもいいぐらい(失礼)。FCでさえ最近はあまり見なくなりましたが、そうなると初代なんかは滅多に見れるモノではありません。どんな人が乗っているんだろう・・・

にほんブログ村 車ブログへ

|

« 立派になりました。CR-V | トップページ | なんて素晴らしいプロジェクトなんだ »

コメント

Poor Hetty had passed her happiest hours in this quiescent manner, and then, came leaping through the circle, with a directness of a spring of dirty water, at the very opening sentence- Is not that piece, in silent attention; then let us come at the Lake these four years, atween the Indians themselves cry shame on it; no, I can answer you can help us, Deerslayer, giving the alarm.

投稿: sporting goods rental | 2007年1月31日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3793936

この記事へのトラックバック一覧です: シブい!サバンナRX-7:

« 立派になりました。CR-V | トップページ | なんて素晴らしいプロジェクトなんだ »