« ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.02 キューブ | トップページ | ちょっと困ったぞ。新型オッティ »

2006年10月 2日 (月)

~今さらながらプラスコンラン~ Vol.03 ラフェスタ

Lafesta_01 最後はラフェスタです。マーチ、キューブと来てラフェスタとは、なんだか意外な感じもします。そしてなぜ外装のベースはアウトドア仕様のプレイフルなのかとか、なぜ16インチアルミホイールはオプションでも選択できないのかなど、謎はいろいろあるのですが。内装は三列目まできっちりアルカンターラ&レッド内装。ハッキリ言ってこの仕様はこのラフェスタというクルマの性格からして、明らかに場違いな感じもしますが、数ある国産ミニバンのなかでこれほどチグハグに個性的なものもないので、一台ぐらいあっても良いのでは。

うーん、それにしてもこのプラスコンランシリーズ。どれぐらい売れたのでしょうか。かつての日産パイクカーシリーズを彷彿させる尖ったクルマたちでした。
ぜひ、この次があることに期待!Lafesta_04

|

« ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.02 キューブ | トップページ | ちょっと困ったぞ。新型オッティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3668663

この記事へのトラックバック一覧です: ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.03 ラフェスタ:

« ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.02 キューブ | トップページ | ちょっと困ったぞ。新型オッティ »