« ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.01 マーチ | トップページ | ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.03 ラフェスタ »

2006年10月 1日 (日)

~今さらながらプラスコンラン~ Vol.02 キューブ

Cube_01お次はキューブです。おそらくこのキューブがプラスコンランの中心的存在なのではないでしょうか。
実は私、無類のキューブ好きでして、三度の飯よりこの現行型キューブが好きなんです。免許を取ったら絶対キューブに乗ると決めているぐらいですから。そんな私のキューブへの溺愛ぶりはまた別の機会に書くとして、これはプラスコンランでしたね。
マーチやラフェスタのシートがアルカンターラなのに対し、このキューブだけは贅沢にも本革シートということになっています。赤いレザーシートなんてちょっとした憧れです。
キューブはもともとデザインがかなりとんでるので、これくらい奇抜なカラーリングがちょうどいいかもしれません。それにしてもこのキューブプラスコンラン、本気で欲しいです。もし今免許とお金があったら確実に買っているというのに。販売が終了するのを指をくわえて見ていろだなんて、あまりにも残酷すぎます・・・Cube_04_1

|

« ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.01 マーチ | トップページ | ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.03 ラフェスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3654873

この記事へのトラックバック一覧です: ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.02 キューブ:

« ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.01 マーチ | トップページ | ~今さらながらプラスコンラン~ Vol.03 ラフェスタ »