« パリショー、今年のトレンドはGT? | トップページ | アイいろいろ »

2006年9月 9日 (土)

いいクルマだったなあ・・・24セレナ

C24s 今のC25セレナの前に我が家で働いていたC24セレナです。これはウチで乗っていた車そのものではなく、色カタチ同じ車がふと停まっていたので。
平成12年式C24セレナ前期型スペシャルエディション2Lガソリン色ホワイトパール。
5年ちょっとで4万キロぐらい乗りました。今思い出してもいいクルマでした。これの前のクルマはこれまたC23セレナのディーゼルだったので、この24セレナに乗り換えたときは「前のより凄く静かだし速いね」なんて言ってました。これでいろんなところに行きました。
今のセレナに乗り換えるとき、日産ブルーの親戚に高くで買い取ってもらったのに、その後すぐにミッションが壊れたという後日談まであります。
豪華でもないしスポーティでもなかったけれど、なんか幸せなクルマだったなあ・・・

|

« パリショー、今年のトレンドはGT? | トップページ | アイいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3381052

この記事へのトラックバック一覧です: いいクルマだったなあ・・・24セレナ:

« パリショー、今年のトレンドはGT? | トップページ | アイいろいろ »