« ~クルマの顔~ Vol.04 どれが素顔?日産セレナ | トップページ | 本当にやるらしい。大蛇 »

2006年9月17日 (日)

安い!インプレッサスポーツワゴン

000015614 スバルの新聞折り込みチラシを見て思ったこと。
インプレッサスポーツワゴンの1500MT、オートエアコンにCDプレーヤーなどフル装備で100万円ちょっと。というのが目につきました。インプレッサスポーツワゴンといえば、あのWRXのベースとなったノーマルインプレッサのワゴン。安すぎです。MTとはいえ、リッターカーと同等の値段でワンランク上のしかもワゴン。装備も充実。ただ、ワゴンを名乗るくせに荷物はハッチバック並みしか積めないとか、個人的にはこの顔がちょっと・・(この顔についてはそのうち「クルマの顔」で取り上げたいです)など、いろいろ言いたいことはあるけれど、この価格を突きつけられたら何も言えません。WRXと比べれば1500は悲しいぐらいショボいけど、いちおう水平対向。このエンジンつくってるのは、今やポルシェかスバルぐらいのものです。ポルシェと同じエンジンの新車に、100万ちょっとで乗る方法があったとは・・・

|

« ~クルマの顔~ Vol.04 どれが素顔?日産セレナ | トップページ | 本当にやるらしい。大蛇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3477098

この記事へのトラックバック一覧です: 安い!インプレッサスポーツワゴン:

» Order xanax canadian pharmacy. [Order xanax canadian pharmacy.]
Order xanax canadian pharmacy. [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 00時43分

« ~クルマの顔~ Vol.04 どれが素顔?日産セレナ | トップページ | 本当にやるらしい。大蛇 »