« 本当にやるらしい。大蛇 | トップページ | 安いかな?三菱トライトン発売。 »

2006年9月19日 (火)

遅れてきた主役。レクサスLS

000045213 今年の最注目株のひとつ、次期セルシオことレクサスLSが、日本でも発売です。まずは4.6L搭載のLS460からとなります。価格は、一番安い標準仕様で770万円。セルシオと比べると、180万円のUPとなりますが、はたしてこれを高いととるか、安いととるか・・・まあ、メルセデスのSなんかと比べれば、断然こちらの方が安いわけですが。
まあ、これで日本におけるレクサスのラインナップが完成ということになりますが、セルシオのように売れるのかな・・・・個人的にはデザインはセルシオより好みですが。一番の問題は、「レクサスLS」という言いにくい名前では?なんて思ったりして。000045216 000045219

|

« 本当にやるらしい。大蛇 | トップページ | 安いかな?三菱トライトン発売。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3504256

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れてきた主役。レクサスLS:

» レクサス [http://free7.livedoor.biz/index20.rdf]
レクサス情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 16時32分

« 本当にやるらしい。大蛇 | トップページ | 安いかな?三菱トライトン発売。 »