« 遅れてきた主役。レクサスLS | トップページ | アイちゃんギャラリー »

2006年9月21日 (木)

安いかな?三菱トライトン発売。

000045622 国産といってもタイでつくっているんですが、三菱から期待のちょっと変わったトラック、トライトンが日本でも発売されました。5人乗りの4ドアダブルキャブ、3.5LのV6エンジンで4WD。
それにしても、このクルマ意外と凄い値段かも。トラックとはいえ294万円はちょっと安いです。V6エンジンで4駆、5人乗りでスタイリッシュなボディと今風のインテリア。この内容で300万切るクルマはそうそうないです。(まずピックアップ自体が皆無ですが)
導入台数はとりあえず300台。そのうち180台は先行予約で売れちゃったとか。でもまた300台追加導入の予定。こりゃあ三菱、本気ですな。

|

« 遅れてきた主役。レクサスLS | トップページ | アイちゃんギャラリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3529331

この記事へのトラックバック一覧です: 安いかな?三菱トライトン発売。:

« 遅れてきた主役。レクサスLS | トップページ | アイちゃんギャラリー »