« いいクルマだったなあ・・・24セレナ | トップページ | 赤いNSX »

2006年9月 9日 (土)

アイいろいろ

9383 三菱アイ、少しずつ増えてきましたね。私も2~3日に1台ぐらいは見るようになりました。やっぱり軽販売台数ランキングでは、下から数えた方が早いみたいですが・・・
グレードは上からG・M・Sと3種類(特別仕様リミテッド除く)ありますが、一番人気は、やはり中間のMみたいです。でも、街でよくみるのはGかな。
ボディーカラーの一番人気は、やはりシルバー。2番目がブラック、次がレッドという感じらしいです。あとホワイトやジンジャーブラウンメタリックっていうゴールドっぽい色も、意外とよく見かけます。しかしアッシュグレーメタリックは、ウチのアイちゃんと、カーグラフィックの長期テストのページ以外ではあまり見かけません。(実はCG長期テスト車とおそろいの色、グレードだったり)変な色だからなあ。汚れが目立たなくていいけど。

|

« いいクルマだったなあ・・・24セレナ | トップページ | 赤いNSX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3381318

この記事へのトラックバック一覧です: アイいろいろ:

« いいクルマだったなあ・・・24セレナ | トップページ | 赤いNSX »