« アイにリコール!? | トップページ | ホンダライフ、マイナーチェンジ。 »

2006年9月27日 (水)

セレナギャラリー

Photo_48 Photo_49 Photo_50Nec_0031_1

購入後1年以上が過ぎても、まだまだ新車気分な我が家のC25セレナ。とはいえ、そろそろしなければならないこともいろいろ・・・ワイパーのゴムがもうダメなのか、動かすたびに変な音がするようになったし、いつの間にかできていたスライドドアの下の方のキズも、随分前から錆が浮き出てきているので、いい加減直さなければならないし、車内もすごく汚かったので、掃除もしなければ・・・
ところで、最近セレナすごく増えていると思います。やっぱり広さと快適性に的を絞った正統派のモデルチェンジが、今頃になって効いてきているのかな?

Photo_52 Photo_51

|

« アイにリコール!? | トップページ | ホンダライフ、マイナーチェンジ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3600447

この記事へのトラックバック一覧です: セレナギャラリー:

« アイにリコール!? | トップページ | ホンダライフ、マイナーチェンジ。 »