« ~クルマの顔~ Vol.02 アウディ編 | トップページ | ~クルマの顔~ Vol.03 プジョー407とその仲間たち »

2006年8月26日 (土)

パワーウィンドウの話

Photo_5 アイに初めて乗ったときに気づいたんですが、アイのパワーウィンドウのスイッチは、運転席以外の席も、ワンタッチで最後まで自動で開け閉めすることができます。それまで知っていたクルマは、その機能は全部運転席だけだったので、ちょっとしたカルチャーショックでした。三菱車はそうなっているみたいです。さすが、電脳の三菱。慣れると普通のパワーウィンドウは不便に感じてしまいます。

そんなこと言いながらですが、私は手巻き式のウィンドウが一番便利だと思ったりしています。だって、エンジン切ってても、自由に開け閉めできるじゃないですか。

|

« ~クルマの顔~ Vol.02 アウディ編 | トップページ | ~クルマの顔~ Vol.03 プジョー407とその仲間たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3214869

この記事へのトラックバック一覧です: パワーウィンドウの話:

« ~クルマの顔~ Vol.02 アウディ編 | トップページ | ~クルマの顔~ Vol.03 プジョー407とその仲間たち »