« アイのミニカーGET! | トップページ | こんなカーナビあります。① »

2006年8月17日 (木)

ありそうで無いね。

Photo_24 こちらはパジェロイオです。お盆に里帰りしてきた、親戚の車(三菱に勤めています)なんですが、パジェロイオ、5ナンバーなんですね。よく考えてみると、今2リッター級のSUVは、エクストレイルにエスクード、CR-Vにみんな3ナンバーです。5ナンバーの四駆となると、ラッシュ・ビーゴとこのパジェロイオぐらいしか無いんですね。ありそうでない。ここで、三菱のHP行ってみると、おっと!イオにはGDIがまだラインナップされてますね。まだ残ってたか・・・
ちなみに、私もこのクルマ、乗せてもらったことがあります。ずっと前なので、乗り心地は正直覚えていませんが、確かリアシートが狭かったような。でもこのスタイルは、今となっては無骨でいいですね。フルサイズのパジェロより、パジェロらしいかも。

|

« アイのミニカーGET! | トップページ | こんなカーナビあります。① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3099101

この記事へのトラックバック一覧です: ありそうで無いね。:

» パジェロ イオ PAJERO IO (三菱) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「パジェロ イオ PAJERO IO (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年8... [続きを読む]

受信: 2006年8月21日 (月) 16時02分

« アイのミニカーGET! | トップページ | こんなカーナビあります。① »