« ありそうで無いね。 | トップページ | こんなカーナビあります。② »

2006年8月18日 (金)

こんなカーナビあります。①

Photo_25 慣れとは怖いもので、我が家はずっとナビ付きのクルマに乗り続けてきたせいか、ナビ無しのアイちゃんに乗ると、道が分かりません。
ということで、アイちゃんにもナビを付けよう、となったわけですが、我が家のアイちゃんは、オーディオレス仕様ではないため、通常のDIN規格のオーディオスペースが無い。インダッシュタイプのナビは取り付けられないのです。かと言って、オンダッシュタイプだと、あまり大きいモノは視界の妨げになるし。だいたいお金もないし・・・

そんな我が家にピッタリの条件のナビがあったんです。

|

« ありそうで無いね。 | トップページ | こんなカーナビあります。② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3112786

この記事へのトラックバック一覧です: こんなカーナビあります。①:

« ありそうで無いね。 | トップページ | こんなカーナビあります。② »