« ちょっと路線変更 | トップページ | オペルは帰ってこないのか »

2006年8月13日 (日)

いすゞの・・・

Photo_21 これ、アイちゃんの駐車場の近くに停まっているクルマなんですが。
いすゞのファーゴというワンボックスです。多分90年前後のだと思います。それだけでも、まあ、結構珍しいかと思うんですが、このファーゴってやつ、あのジウジアーロ大先生がデザインしたらしいということを、ほんの最近知りました。そう言われてみれば、確かに綺麗なカタチしてますが。
それにしてもジウジアーロはホントにいろんなことしてると思いました。パンダや初代ゴルフなんかをデザインしてれば、こんないすゞのバンや、ダイハツの軽(初代ムーヴもあの人らしいです)などもデザインしてるなんて。まあ、明らかに力の入れようが違いますが・・・

|

« ちょっと路線変更 | トップページ | オペルは帰ってこないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3038174

この記事へのトラックバック一覧です: いすゞの・・・:

» ダイハツ [ファイナンス金融保険 Gメン]
トヨタ自動車(株)(以下、トヨタ)、ダイハツ工業(株)(以下、ダイハツ)、ならびに トヨタグループ関連11社は、9 [続きを読む]

受信: 2006年9月18日 (月) 19時48分

« ちょっと路線変更 | トップページ | オペルは帰ってこないのか »