« カブリオレもいいな | トップページ | もうすぐ一ヶ月 »

2006年8月21日 (月)

元祖エアロミニバン

Photo_29 こちらは日産の元高級ミニバン、ラルゴのハイウェイスターです。今でこそ、トヨタ・日産・ホンダのミニバンには必ずといっていいぐらい、エアロ仕様が用意されてますが(それが必ずしも正しいことだと思いませんが)、その路線の元祖が、このラルゴ・ハイウェイスターです。このクルマがあまりヒットしなければ、今のミニバン界はもっと健全(あくまで私の考え方ですが)になっていたかもしれない、なんてことはないかな。

でもラルゴはいいクルマでした。こんなにファミリーカーっぽくない雰囲気のミニバンは、これ以来ないですね。セレナベースで復活とか無いかな・・・

|

« カブリオレもいいな | トップページ | もうすぐ一ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3162299

この記事へのトラックバック一覧です: 元祖エアロミニバン:

» トヨタ車エアロ [エアロスタイル]
トヨタ車専用エアロ集です。 [続きを読む]

受信: 2006年8月23日 (水) 06時46分

« カブリオレもいいな | トップページ | もうすぐ一ヶ月 »