« ~クルマの顔~ Vol.01 フォルクスワーゲン編 | トップページ | ~クルマの顔~ Vol.02 アウディ編 »

2006年8月24日 (木)

今一番スポーツなメーカー。

R000168247 ロードスターのクーペ(電動ハードトップ)がでました。どうやらロードスターの高級グレードみたいな位置づけのようです。
それにしても今のマツダ、かなりスポーツ度高いと思っています。このロードスターやRX-8(6ATが追加されました)も、月何百台売れるか分からないのに、結構こまめに改良や変更してますし、アクセラやアテンザのマツダスピードや、MPVのターボなど、結構本格的で、速くて楽しいクルマを200万円台とかで売ってたりします。嬉しいことです。ここらあたりで今度は、デミオのスポーツモデルなんか出たりしたら、楽しそうですね。

|

« ~クルマの顔~ Vol.01 フォルクスワーゲン編 | トップページ | ~クルマの顔~ Vol.02 アウディ編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/3194603

この記事へのトラックバック一覧です: 今一番スポーツなメーカー。:

« ~クルマの顔~ Vol.01 フォルクスワーゲン編 | トップページ | ~クルマの顔~ Vol.02 アウディ編 »