« スクープ①新型カローラ | トップページ | スクープ③その他 »

2006年7月27日 (木)

スクープ②新型パジェロ

新型パジェロの情報も手に入れることができました。
これにはビックリでした。
エクステリアデザインは、今流行のSUVスタイルではなく、クロカン風なのですが、なんと、あのかつて大ヒットを飛ばした2代目パジェロのテイストが感じられるデザイン。あの2代目特有の、ダークグリーンと金っぽいシルバーのカラーリングも復活していました。
2代目パジェロは、いくら昔大ヒットでも、今じゃあの「燃えるパジェロ」のイメージが大きい。つまり一番嫌われてる三菱車、そんなことは分かっているはず。なのになぜ・・・
少し前の三菱なら「ミツビシも成長しないな」と言ってしまいそうですが、あのアウトランダーをつくった三菱。そしてこのパジェロとくれば、これは絶対わざとだと思います。狙ってやっています。このパジェロで、三菱は今現在どんどん増えるオンロードSUVに、そして今だ根強く残るアンチ三菱に挑戦しようとしているように思います。
こんな妄想をするのは、私だけでしょうか。V11948a

(写真は2代目パジェロ)

|

« スクープ①新型カローラ | トップページ | スクープ③その他 »

コメント

ミツビシさんも勇気があるよね。でも、どんなパジェロになるか楽しみです。
ほんとは好きなんです。パジェロ。

投稿: ヨツビシ | 2006年7月28日 (金) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/134146/2830051

この記事へのトラックバック一覧です: スクープ②新型パジェロ:

» 【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】 [【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】]
【山田優と伊藤英明の隠し撮り映像流出!!】 一時期山田優と伊藤英明の交際がささやかれたが今でもお互い仕事の合間や青山などでの目撃が確認されている。伊... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 04時24分

« スクープ①新型カローラ | トップページ | スクープ③その他 »